SSブログ

Kygo CLOUD NINE買いました✩~トロピカルサウンドで癒される~ [音楽]

スポンサードリンク




EDMの中で今人気上昇中のジャンルトロピカルハウス[リゾート][ぴかぴか(新しい)]

kygo-cloud-nine-album-new.jpg


Kygo-20151102.jpg


その火付け役として活躍するKygoのデビューアルバム、CLOUD NINEを予約購入しました。

IMG_0855.JPG


IMG_0856 (2).JPG


本日発売の日本盤で、Cut Your Teethなど名曲が追加収録されてます。ステッカーも入ってます!タワーレコードで予約したのでクリアトートバッグがおまけでついてきました。(CDと比べてこのサイズ!想像してたのよりずっと小さくて笑った!)


Firestoneはもちろんヒット曲はほぼ入ってます。正直全曲素晴らしい、、、トロピカルサウンドだけでなくアコースティックサウンドの曲もありメロディーやボーカルが綺麗で心地いいです[リゾート]


今年の夏はこのアルバムで南国ムード全開で決まりです[ぴかぴか(新しい)][バー]



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。